試食会.JP | 試食会サービスなら高級レストランで50%~80%オフで利用できる。

最近、会員登録しました「試食会.JP」

試食会.JP」は、会員制のレストランお試しサービス。
なんと、通常価格の5割~8割引で食事ができるという。

これは、提携レストランにとって空席が多い時間帯や曜日に、「試食会」と称して特別価格で料理を提供するサービスです。

店側にとっては稼働率低下の回避と広く顧客に広告できる効果が期待でき、店側にとっても利用者にとってもウレシイ関係になっています。

サービスを利用するには、まず「試食会.jp 」のサイトにて、携帯電話のメールアドレスを入力し、返信メールを待ちます。次に携帯電話から会員登録。
登録が完了すると定期的に試食会を開催しているレストランの情報がメールで送られてくるので行きたいお店があったら予約して利用する仕組みとなっています。
(入会金・年会費などもかからず一切無料)

横浜エリアですが、だいたい1週間に1レストランぐらい紹介されてきます。
予約可能期間は1週間ぐらい(土・日もあったりする)

試食会サービス
モニターになってキャッシュバックを受けるサービス

こんな記事も読まれています

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住むサラリーマン。 無類の甘いもの好きで、毎晩珈琲とケーキは欠かせません。故に血糖値が気になる今日この頃。 ルミネ、マルイなどのファッションビルなどの良く使っているお店の定期的なセール情報の法則性について興味があります。