PT-308 BK アマダナ(amadana)コードレス電話

ギルト(GILT)のセールでamadanaのコードレス電話(PT-308)が39,900円→23,900円と40%Offでセールしていたので購入しました。
ギルトで扱う商品は、適正な価格が判りづらい海外ブランドの洋服が多いという印象があって、会員登録したものの長らく休眠状態でしたが、珍しく家電モノを扱っているので久々に利用してみました。

amadana_pt308-01 amadana_pt308-02

良い点:
・受話器のグリップは本皮張り。なんとなく高級感あり。
・留守電の応答音声は、とても渋い女性の声(夏木マリとの噂)か、ジャック・バウワーの人みたいな英語の応答がデフォルトで入ってて笑える。

悪い点:
・充電池は単3型のニッケル水素電池。10年ぐらい前に買ったコードレス電話と同じ方式で進歩が無い感じ。

GILTを初めて利用する方には2,000円クーポンが貰える。

GILTグループで買い物が始めての方はこちらよりご登録すると、3,000円以上の買物に利用可能な2,000円オフの割引クーポンがもらえます。

GILT価格からさらに割引になるので、かなりお得な額で買い物ができるようになります。

セール会場はこちらより。

こんな記事も読まれています

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住む金融系ITエンジニア。 セール情報やキャンペーン情報など、お得な何かを見つけるのが好きですが、溢れるリリース情報を追っかけるのではなく法則性や特徴を捉え、まったり落ち着いて立ち回るのを理想としてます。 おかげ様でブログ「わんぺや」は2018年12月に44万PVを超えました