2013ヒステリックグラマー スプリングフェアのノベルティ

ヒステリックグラマーでアウターやらTシャツを購入したらノベルティ「フロアピロー」を頂きました。

2013年春のスプリングフェア(2013年2月2日土~)によるものです。
ちなみに、買い物をしたのは2/20(水)。 銀座の阪急メンズでは既に無く銀座マロニエゲート店はまだ残ってる。って状況でした。

ヒステリックグラマー のノベルティ「HYSTERIC SOCIAL CLUB FLOOR PILLOW」

IMG_5096_R

ノベルティなのに買った服より重い。

IMG_5097_R

直径90cm。デカい。
布団圧縮パックみたいなのでぴたぴたになってます。

IMG_5102_R

開けると・・・みるみる膨らんで。こんな感じ。

ふわふわな感じに見えるけど、クッション性はイマイチなので、飛び込みはキケン。もうちょっと綿を足したいです。

ノベルティだけ欲しい!どこで入手する?

ヒスはノベルティだけ欲しいんだど。。って思ったことないでしょうか?ノベルティのためだけに新作を買い続けられる猛者ならいいのですが、そうはなれない私はメルカリ楽天市場の中古品で過去作を取り揃えたりすることもあります。

品物にもよりますが相場は3,000円~1万円程度です。品揃え・出品数の多さではメルカリが優秀です。

メルカリ

メルカリ ヒステリックグラマー

 

楽天市場「ヒステリックグラマーのノベルティ」

ヒステリックグラマー ノベルティ 楽天

ヒステリックグラマーのノベルティ・プレゼント実施時期はいつか?過去履歴

2023.03.04