珠玉のシャインマスカット|岡山県産「晴王」【ギルトシティ ・お取寄せ】

2022年9月9日、ギルトシティにてシャインマスカットが登場

商品と価格の構成

岡山県産「晴王(はれおう)」限定品 秀品特大サイズ1房 700g以上

豊洲市場の目利きが選んだ、シャインマスカットお取り寄せ。皮ごと食べられて、そのひきしまった果肉は口に入れると上品な香りと甘さがたまらないおいしさ。香り高い旬の果実の中でも大粒で美味しいものを選んでお届けします。

その中でもこちらは国内で唯一ブランド化している「岡山県産 晴王」。プレゼント用にもおすすめの、700g以上の大きな規格のものをご用意しました。

岡山県産「晴王」限定品 秀品特大サイズ1房 700g以上

商品内容
岡山県産「晴王ブランド」シャインマスカット特大サイズ1房 秀品 700g以上
全国一律送料(ヤマト運輸・冷蔵便)
ギルトシティでの価格:4,900円(送料込み)

出荷可能エリア
全国(沖縄、離島を除く)

発送期間
2022年9月20日 – 2022年9月26日の間順次発送
*日付指定不可

保存方法
到着後は冷蔵庫(野菜室推奨)に入れ、お早めにお召し上がりください。

ギルトシティで買うとお得か?

おなじ岡山県産の晴王(はれおう)700gを探すと、だいたい4,980円から5,400円程度で秀品(青秀品)グレードのものが販売されています。

 

ただ、ギルトシティは定期的にクーポンなどを発行しているので、今回は私も(3.5時間限定)15%オフクーポンを使って735円引きの4,165円で購入できたので、最終的にはギルトシティが最安でした。

クーポンコード:spt15

今回購入した商品・実際の商品

2022年9月25日(日)、クール便で届きました。

▼築地・豊洲市場直送とかかれた段ボール箱に入ってます。

▼枝の切り口の部分はまだ青々として新鮮な感じ、上部の方は緑から黄色へと色味が変わりつつあって熟しているようですが、下の方はまだ緑が濃く完熟にはなってないようです。

▼下には、カゴの様な形の緩衝材があるのですが、マスカット本体が大きすぎて転がっちゃいます。