ハニーベイクドハムがギルトで再び登場 注文してみた

2014年6月5日、ファミリーセールサイトのギルト(GILT)に「ハーニーベイクドハム」が登場。2回目の登場です。
(前回は、ギルトシティの方で扱っていました)

今回、大変おいしく頂けたので、同じ品を再購入です。
20140606

HONEYBAKED HAMR
クォーターハム
6-10人分

GILT価格 \7,452 (税込み)
(ハニーベイクドハム公式オンラインショップの価格 \9,900 )

20140606_02

お届け予定日は、6月13日から6月16日。父の日に合わせた感じでしょうか。

日本では手に入りにくい高級ハムブランド高級ハムブランド「ハニーベイクド・ハム」。最高品質の豚の骨付きモモ肉を、秘伝のウッドチップで20時間以上もじっくりとスモークしたハムは、まさに絶品! こちらは、ホームパーティやピクニックに適した食べ切りサイズです。あらかじめ程良い厚みと大きさにカットされているので、手軽に美しい盛り付けが実現。香ばしいグレーズの甘い香りが食欲をそそり、イベントやパーティに最適です。※右側の画像はイメージです。

商品の詳しい情報はこちら(ハニーベイクド・ハム 商品サイト)
クォーターハム6-10人分

2014/6/12(木)到着、予定よりも早く来ちゃいました。
P6120004_R

今回は、レシピのカードが同封されてます。ハニーベイクドハムを使った”生春巻き”、”アボカドとハムが具材のラップ巻”、”キャロットラぺ”

GILTを初めて利用する方には2,000円クーポンが貰える

GILTグループで買い物が始めての方はこちらよりご登録すると、3,000円以上の買物に利用可能な2,000円オフのクーポンがもらえます。

セール会場はこちらより。

こんな記事も読まれています

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住むサラリーマン。 無類の甘いもの好きで、毎晩珈琲とケーキは欠かせません。故に血糖値が気になる今日この頃。 ルミネ、マルイなどのファッションビルなどの良く使っているお店の定期的なセール情報の法則性について興味があります。