ZOZOUSED(ゾゾユーズド)の買取りサービスがちょっと改善した 2015年7月

2015年7月22日、ブランド古着販売サイトZOZOUSED(ゾゾユーズド)の買取りサービスの利便性がちょっと良くなっていたので補足です。

改善:手持ちのダンボールや袋でも発送可能になった

今までは、ZOZOUSEDの買取りページにて、ダンボールのキットを宅配便で送ってもらう必要がありましたが。自宅ある袋やダンボールでも代用可能となり、買取りまでの期間がより短縮できるようになった。

改善:自宅にいなくても買取キットの受取が可能になった

ZOZOUSEDの買取りページにてキットを申し込むと、今まではダンボールが送られてくるので宅配便での受取が必要でしたが、ダンボール以外に袋の指定が増え、袋ならポストに投函してもらうので受取タイミングを気にする必要が無くなった。

201507_zozoused_01

改善:利用時に査定申込書の提出をして頂く必要が無くなった

買取りの品を送る時に「査定申込書」という自筆サインを記入した紙を同封する必要があったのですが、これも不要に。
たぶんこれで自分で書くものは無くなったかと。
(宛名のラベルは、以前のサービスでも引き取りにくる宅配業者さんが記入済みラベルを持って来た)

関連ページ:
ZOZOUSEDの買取価格について|見積もり体験談

ZOZOUSEDの買取価格について|見積もり体験談・口コミ評判

2015.01.28

コメントを残す