TOP SEVEN(トップセブン)のスニーカーがギルトのセールに登場

2013/6/14、ギルト(GILT)のファミリーセールにスニーカーブランド「TOP SEVEN」(トップセブン)が登場

イタリア・ミラノのフットウエアチームと日本のデザイナーのコラボレートにより生まれたTOP SEVEN

スェード仕様のスニーカーを注文

20130614_01

TOP SEVEN

スエード×ナッパレザー (TS-219、カラー:SAND)
スニーカー

GILT \8,400 ( 市価 \16,800 )

配送予定日は6/28~ 自宅に届くまで結構かかるタイプの商品のようです。

イタリア・ミラノのフットウエアチームと日本のデザイナーのコラボレートにより、こだわり抜いたものだけを商品にするシューズブランド「TOP SEVEN」。3DCGでモデリングするのではなく、手書きのスケッチをもとに、その場で修正・改良を加えていきます。レザーに色ムラをなくす特殊コーティングを施した「トップミラン」を使用することで、プレーンな質感を実現し、誰の足にも馴じむ仕上がりに。ナッパレザーなどの良質素材や、抜群のフィット感をもたらして負担を軽減するソール、メリハリのきいたユーロテイストなど、こだわりの詰まったシューズで世界中の人々を魅了しています。

6/27発送、6/28着
画像1

画像2 画像3 画像4 画像6 画像7

こんな記事も読まれています

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住む金融系ITエンジニア。 セール情報やキャンペーン情報など、お得な何かを見つけるのが好きですが、溢れるリリース情報を追っかけるのではなく法則性や特徴を捉え、まったり落ち着いて立ち回るのを理想としてます。 おかげ様でブログ「わんぺや」は2018年12月に44万PVを超えました