【ギルト購入体験】REPLAY(リプレイ)のデニムを購入

GILT REPLAY

手持ちのデニム(Gパン)のいくつかが若干サイズアウトしちゃいまして・・、しばし緊急退避としてフラッシュセールサービスのギルト(GILT)でデニムをさがしていたところ、イタリアのデニムブランド「REPLAY(リプレイ)」が登場していたので注文してみました。

購入したのはこれ「REPLAYスリムデニム」

GILT REPLAY
商品内容

ブランド:REPLAY
品名:スリムデニム
GILT価格:17,600円 (税込み)

定価:35,200円
色: インディゴ
お届け予定:2019/11/8 〜 2019/11/28

まだ、ほとんど色落ちしていないインディゴカラーのスリムタイプのデニムです。せっかく買うのだから色落ちも楽しめればと思います。

購入サイズは30−32インチです。サイズ表は以下の通りです。

REPLAYのデニム サイズ表

商品のお届けは遅い⇒とおもったら翌日配送だった

注文日は2019年11月6日(水)で、配送予定は2019年11月8日 〜 11月28日と、ちょっと広め。気長に待ちます。

→とおもったら翌日11月7日(木)には発送連絡がありました。

カードの決済の請求下が変わるそうです

GILTは同じフラッシュセールサービスの「GLADD(グラッド )」に2018年6月買収され、両社は新しい社名「la belle vie(ラベルヴィー)株式会社」に2019年1月から変わったため、クレジット決済の請求元も「la belle vie」になるそうです。

ちなみにGILTとGLADDのサービス自体は別々のままです。GILTのほうが若干インポート寄り・ハイブラ志向といいますが、日本には馴染みの薄めなブランドの扱いが得意というイメージです。

実際の商品

注文は11月6日(水)、発送は翌日の11月7日(木)、家には11月8日(金)に到着しました。

▼佐川急便、袋の包装でした。

GILT REPLAY

▼パッケージ

GILT REPLAY

▼広げたところ。写真だけでは判りづらいですが、ウエストは表記サイズとしては若干ゆるめですが、裾は結構細いです。

GILT REPLAY

▼正面アップ

GILT REPLAY

▼ボタンフライになっています。

GILT REPLAY

▼後ろ

GILT REPLAY

 

こんな記事も読まれています

GILT REPLAY

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住む金融系ITエンジニア。 セール情報やキャンペーン情報など、お得な何かを見つけるのが好きですが、溢れるリリース情報を追っかけるのではなく法則性や特徴を捉え、まったり落ち着いて立ち回るのを理想としてます。