ゴールドデスクに突撃

THE CLASSの取得体験を公開されている幾つかのブログを拝見したところ
インビテーションをまたずにデスクに電話して直接、THE CLASSの申込書を取得できるらしいです。

まだ、JCBゴールドカードを取得して初回引き落しを1/13に終えたばかりでしたが
私もデスクに電話(突撃?)してみました。

伝えたのは、JCBゴールドカードを持っていること。会報誌のGOLDを見て
THE CLASSが欲しくなったので申し込めないか?の2点だけ。
で、あっさりデスクの方は、申込み書を送付すると言ってくださいました。

注意点としていわれたのは、
・THE CLASS発行のための審査は別途行われる(確かに当然ですよね)
・既に支払っているGOLDの年会費1万円は戻ってこない

そして、こちらが気になったのは
・THE CLASSになると、今のGOLDの番号と変わるか?
→番号は変わる。ただし公共料金支払い(電気・ガスなどの主要なもの)についてはJCB側で引き継ぎの手続きを行ってくれる。

さて、無事発行までこぎつけるでしょうか・・・

こんな記事も読まれています

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

横浜に住むサラリーマン。 無類の甘いもの好きで、毎晩珈琲とケーキは欠かせません。故に血糖値が気になる今日この頃。 ルミネ、マルイなどのファッションビルなどの良く使っているお店の定期的なセール情報の法則性について興味があります。