ヒステリックグラマー2013年→2014年冬セール始まる

ヒステリックグラマー2013年→2014年の冬セールが始まります。

プレセールの開催時期

2013年夏のセールと同様に、まずプレセールが店舗購入者向けにハガキでの案内のほかに、オンラインショップ会員限定でおこなわれます開始日は12/26頃)

本セールの開催時期

続いて本セールは、店舗は2014年1月1日(水)または1月2日から(店舗によって前後。ルミネは1月9日から)。
インターネットのZOZOTOWN、オンラインストア店は2014年1月1日の12:00正午より開始。

(ZOZOTOWN全体のセール自体が2014年1月1日の正午・12:00から開催)

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル

購入した品

プレセールでTシャツを購入。今回のセールではプリマロフトのアウターや、スタッズデニムも出てたけど、既に似たようなのを持ってたので購入を断念・・・

PC280002_R PC280003_R PC280004_R

型番:032CT29455
色:パープル
値段:9,240円→6,468円

ヒステリックグラマー セール

ヒステリックグラマーのバーゲンセール時期はいつ?

2017.12.23

4 件のコメント

  • はじめまして。もちと言います。
    早速ですが今回のヒスのオンラインセールですが、
    オンラインの会員でメルマガ登録してるにもかかわらず案内がこなかったのですが、
    管理人さんもそうでしたか??
    プレセール葉書にも書いてなかったし、ゲリラ的な物なのかメールが何かの原因で届かなかったのか気持ち悪くて^^;
    突然の訪問失礼いたしました。

  • > はじめまして。もちと言います。
    > 早速ですが今回のヒスのオンラインセールですが、
    > オンラインの会員でメルマガ登録してるにもかかわらず案内がこなかったのですが、
    > 管理人さんもそうでしたか??
    >
    > プレセール葉書にも書いてなかったし、ゲリラ的な物なのかメールが何かの原因で届かなかったのか気持ち悪くて^^;
    > 突然の訪問失礼いたしました。
    はじめまして、もちさん
    私の場合ですがオンラインストアのセールは、メルマガ登録しているだけで来ました。過去に買い物をしたことがないのに、前回の夏セールから来るようになりました。
    zozotownではプレセールして無いですね。
    店舗は、店舗毎の裁量で買いものしている顧客だけに送って来てますね。お店にはメールアドレスまで教えた記憶が無いので、オンラインストアと店舗では別もののプレセールだと思います。

  • 返信ありがとうございます。
    何故か自分にはメールが届いてないのであれ?って思ったもので^^;
    実店舗では9万位買い物しているからかプレセールの葉書がきましたが・・・。
    オンラインのセールはログインしながらずっと商品を見たりしてたまたまセール商品見つけてそこから見ている感じで、
    セール商品が表示されるって事は送られたつもりが届いてないのかな??
    今回は突然の書き込み失礼いたしました。
    また覗きに来させてください^^

  • もちさん
    ちょっと補足します。
    前回のオンラインストアの夏のプレセールの時は、とくに何も買い物をしてない状態で案内がきました。その夏セールで私は買い物したので、今回の冬のプレセールにおいては直近で買い物をした状態になっています。
    今回は、直近買い物をした人という条件が加わったかもしれません。

  • コメントを残す