香港空港 The Traveler’s Lounge GATE1付近

香港からのシゴト帰りに寄ってみました。

ノーマルのJCBゴールドでは利用できないので、今回はダイナースで。

IMG_3465

ここのラウンジはセキュリティチェック&出国審査を抜けてすぐの搭乗GATE1付近(免税店が集中しているところの脇)なのでとても判りやすい。

IMG_3509

証明をかなり落としていて、落ち着いた感じ。実際かなり広くて、それなりに人はいるけど、みんなまばらです。
無線LANもパスワード設定なく自由に使えます。

IMG_3514

缶ジュールやペットボトルの冷蔵庫。サンドイッチ(ラップに包んである)もあります。

IMG_3512

ホテルのビュッフェ形式で麺類がいただけます。

ザ・プレミアおよびザ・クラスを取得できれば、プライオリティ・パス でこのラウンジは使えます。
ザ・プレミア以上のJCBカードなら、ダイナースも使わなくなるかな。。

コメントを残す